うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

ワンピースに物申す!

ワンピース大好きオヤジ。大晦日に放送したワンピースMovieエピソードオブチョッパー。
暇なんで録画しておいたので観ることに。
f:id:sounyan:20150103093258j:plain
まず、作画が酷い。
f:id:sounyan:20150103093425j:plain
作画がテレビ版と違う人が描いてる模様。
テレビ版の一時期のウォーターセブン編の様な画。観るに耐えない。

オリジナルではチョッパーの後にロビン、フランキーが仲間入りするが、Movie版ではすでに仲間入り。メリー号もサニー号へ変更。

エピソードオブアラバスタもそうだったが
映画版はオリジナルとストーリーがかけ離れている為、オリジナル好きのオヤジは不満タラタラ。

尾田さん!コレってありっ?
監修すべき。勝手にやりすぎ!

2008年制作の映画に最後にほんの少しだけオリジナルで追加したのみ。
良いお年を〜!だって。(笑)

オリジナルのチョッパー編は何度見ても泣けるが、これではワンピファンは泣けない。

せめて大晦日にやるんならZやれば良かったのに。フジテレビは大晦日捨ててるのか?確かに裏には紅白やガキ使やってるし…。ワンピースファンなめすぎ。

結局オヤジはチャプター飛ばして最後だけ見ました。あれっ?って感じ。

スピンオフ出すのは構わないがせめて尾田さん監修でお願いします!

大不満なワンピース。正月からイラッとしたのでブログに書きました。(笑)

オヤジの独り言なんで気にしないで下さいね〜。