うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

やっぱり寝正月…

久しぶりに帰って来た我が家。
ボンズはまだババの家。嫁さんは仕事。
まったりと過ごすオヤジ。

PC起動させていざ勉強!っと思ったらスマホ片手に爆睡!アメトーーク5時間SPを録画して見ていたのだが、半分くらいしか記憶無し。

床暖恐るべし…。パソコンも電源入れっぱなしで放置。結局勉強せず。脳みそスリーブ状態。

一方、嫁さん仕事がチョー忙しく定時に上がれず結局かえってきたのが7時半!忙し過ぎて休憩も取れなかったそうです。お疲れさんでした。

結局昨日は洗濯したのみのオヤジ。パソコンはシャットダウンし、勉強モードへの移行はなかった。←ダメオヤジです。

9時過ぎには就寝。5時半起床。ますます老人化して行くオヤジ。枕カバーもオヤジ臭い(笑)

よーし!今日も洗濯ダァ〜!ボンズと2人でお留守番なんで勉強はできない。
パソコン触ると邪魔しに来るんで無理。

あ〜まだ初詣も行ってないなぁ。
嫁さんとボンズと3人で行きたいけど嫁さん今日も仕事で多分遅くなるみたいだし…。ボンズと2人で行って来るかなぁ?

でもやっぱり3人で行こう!嫁さん定時に上がって来たらですが…。
やっぱり3人で行くのが一番いい。
今年のお願いは、「資格取る事、就職する事、あとは家族元気に1年過ごせる事」

2月3月と検定が待っているオヤジ。脳みそスリーブ状態を復帰させねば。

あとは就職。焦らずゆっくりと。うつ病抱えてもう3年目。体調も良く意欲だけはある。今月の22日には合同企業説明会に行こうと思う。行動あるのみ!←以前はこう言う行動すら出来なかった。うつ病は苦しかったなぁ〜。

うつ病が悪化しないでいい就職先にめぐり合えるといいなぁ。これも縁ですからね〜。

さぁお正月は今日でおしまい!
今日も寝てしまいそうですが。
とりあえずお正月って事で。(笑)

これお昼寝に良さげ!(笑)