うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

家の中なのに⁉︎

年末から嫁さんの実家に泊まる事約1週間。
嫁さんがインフルエンザにかかった子の代わりシフト入ったので、朝から深夜までの勤務。晩御飯作る余裕もないので…。

ボンズとオヤジ2人では心許ないんで年末から嫁さんの実家にやっかいになる事に。

んで大晦日から帰ってなかったんで今日帰ってみたら何と鍵空いていた!
3日間無施錠の我が家。ドロボー入ってなかったか通帳など確認。最近のドロボーは仕事がキレイだと言うので…。大丈夫だったぁ〜。何も盗られてなかった!
嫁さんの鍵かけ忘れ。危ない危ないと、とりあえず一安心。

年末に何回か家には帰って来て家を暖めていたのですが、3日間家に帰っておらず今日帰ってきたら何と家の中なのに氷点下!
f:id:sounyan:20150102093045j:plain
幸い水道も凍結しておらず、一安心。

しかし寒い。今日の釧路の最低気温マイナス13度!家の中にも関わらずダウン着てしのいでおります。

嫁さんは今日から仕事へ。オヤジはこれから洗濯です。何か昔話みたい。(笑)

ボンズはまだババの家。今日の夕方に帰ってきます。1週間もババの家に居たからうちの事忘れてるか、帰らないって言うか。
なんせジジババっ子なんで。

それにしても寒い!早く暖かくなれ〜!
頑張れストーブ!
f:id:sounyan:20150102093807j:plain