うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

一進一退…

只今学校冬休み中。年末年始の美味しい食べ物のおかげで体重プラス2キロ…。

勉強して脳代謝ダイエットで4キロ痩せたのに〜。宿題やっただけだし脳みそ使ってない!

初売りにボンズを置いて夫婦2人でお買い物。アオキ→ハードオフダイソートイザらスユニクロ→ツルハ→ザビッグ→ジェームス。結構回ったなぁ。トイザらスユニクロは混んでいたなぁ。

んで帰って来てお昼食べたら眠くなりがっつり昼寝。てか起きたの夕方の5時!
完全な寝正月です。そりゃ太るわ。

スーツもBB体だし、ユニクロで買ったチノパンのウエストも88センチ!完全なメタボです。明日から勉強して脳みそ活性化させないと!

今年の目標ダイエット!今日買ったスーツ着れなくなるくらい痩せてやる!と意気込みだけはある。(笑)

運動嫌いなオヤジ。せめて勉強だけは…。
よしっ!明日は初勉強。Excelやるとしますか!とりあえず2キロ減らそう。(笑)

TANITA 【乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能」搭載】 体組成計 ホワイト BC-754-WH

TANITA 【乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能」搭載】 体組成計 ホワイト BC-754-WH