うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

初売り‼︎

まったり予定ですが急遽激安スーツを見に行くことに。
f:id:sounyan:20150101122116j:plain
そんなに並んでなかった!
寒空の下待つ事15分。
とりあえず先着5名のスーツ80%OFFクーポンゲット!
38000円以上のスーツですが…。
f:id:sounyan:20150101122330j:plain
んでとりあえず5着限定2980円のスーツコーナーへ。

AB体だと思っていたオヤジ。
着れませんでした…。サイズも限定。仕方ないです…。パンツもボタンすら閉まらず(笑)

んで80%クーポンを手に入れてるんで、別のスーツコーナーへ。

オヤジBB体の6でした…。ぽっちゃり体型?いや、太め体型です。(笑)
でぴったり!38000円也。パンツも2本付き!ついでにネクタイ7本入り3000円の福袋をGETしてクーポン使って1万チョット。激安スーツは駄目でしたが、とりあえずスーツGET!これで就活出来ます!

しかし38000円が80%OFFって凄いなぁ?
初売り行って良かった!一緒に並んでくれた嫁さんありがとう!