うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

ういんなー!

やりました!ついに!
ボンズがう◯こ!って言ったので試しにトイレへ。いつもはでないんですが、ついにやりました!
まだいきんでます!
f:id:sounyan:20141231201527j:plain

ういんなーでたぁ!

ついに教えてトイレでう◯こ出来ました!
しかもオヤジの実家で。しかも大晦日に。(笑)
いつもは事後報告。成長しております!
来年はオシッコもきちんと出来るといいね!お兄ちゃん。

良いお年をお迎えくださいからのまたブログ。まだあるかもっ?(笑)