うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

大晦日前日。

おはようございます!大晦日ですね〜。定刻の5時起床。オヤジでございます。

昨日は義理兄と甥っ子1号、2号が嫁さんの実家に来て大晦日前日ですが年越し?です。

ボンズも大興奮!23時過ぎまで遊んでいたようです。←オヤジは眠剤使用で早く寝たのでわかりませんが…。

JAの着ぐるみがお気に入りのボンズ
f:id:sounyan:20141231052539j:plain
甥っ子2号!可愛い〜!
f:id:sounyan:20141231052624j:plain
甥っ子2号とボンズ。2人とも仮面ライダードライブが好きで同じベルトにハンドル剣、シフトカー。

分からなくなるんでボンズのは名前入り。
おもちゃもグチャグチャ、大はしゃぎです。

アデノウィルスかかってしばらく振りに会った甥っ子達。ボンズのテンションもMAX!

いつもボンズを見ているのであんまり気にしなかったんですが、甥っ子1号2号共にスリム体型。甥っ子2号とは約9ヶ月違い3歳のお兄ちゃんなのですが、軽い!

ボンズはお腹ポッコリ。体重も2号より重いんじゃないか?オヤジと同じ腹してます。(笑)

ボンズは歩く前から足腰しっかりしていて、お腹もポッコリ体型。歩く様になったらスリムになると思っていたら全然変わらず。仮面ライダードライブのベルトもお腹の下に付いてます。(笑)

決してデブではないのですが甥っ子2号がスリムなだけかなっ?

顔も嫁さん似。←最近やたらとオヤジの友だちにオヤジ似と言われていますが。
嫁さん見たら完全コピーがわかります。(笑)

ちなみに嫁さんスリム体型。オヤジはぽっちゃりてかデブです。(笑)

体型だけは似て欲しくない。ポッコリお腹は恥ずかしいじゃないですか。

そんなオヤジ。高校時代はスリム体型だったんです!ガリガリ体重53キロ身長171センチ!

そんな〜時代も〜あ〜たねと。

中島みゆき「時代」が頭をよぎります。(笑)

今や身長変わらず体重はブラス30キロ!
オヤジ体型です。←一応血液検査では糖尿とかにはなってません!

来年の目標「痩せる、資格取る、就職する」を目指して頑張ります。

さぁ大晦日。1年あっという間に過ぎました。早いですね〜。今日はオヤジの実家に行って年越しです。

オヤジの買った年末ジャンボ当たんないかなぁ?当たったら分け前ちょーだいね!

さぁ今日も残り1日頑張りますかっ!て何を?(笑)嫁さんは今日も仕事です。頑張れ!明日は休みだ!