うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

頼もしい嫁さん。

嫁さんの車のブレーキランプが片側だけ切れていたので、こんなので警察に捕まる訳にはいかないので早速電球買って来て交換作業開始!

リアゲート上げてテールランプのネジ2本外して後はテールランプ外すだけ。の筈が外れない!どうやって外すんだぁ?

とりあえず嫁さん車に残し、オヤジは友人に電話で聞いてみた。(携帯家にわすれたので)

電話が終わったら、嫁さん。

終わったよ〜!

えっ⁇な〜に〜?←またクールポコ。(笑)
オヤジ、出番無し。「どうやったの?」と聞いたら、「引っ張ったら取れた。」と嫁さん。電球も取り替えて車に戻ったら作業終了。ち〜ん。
黒焦げの電球。
f:id:sounyan:20141230175420j:plain
タイヤ交換も自分でやってしまう嫁さん。
頼もしい限りです。(苦笑)

嫁さん最後に一言。

電球買ってくれてありがとう!

オヤジお役御免。(笑)
不器用なオヤジに器用な嫁さん。
こんなバランスが丁度良いかも⁉︎

でもこう言う作業は男の仕事。
やってくれてありがとう!みたいな。

オヤジ、不器用なもんで。あれっ?何かのフレーズだなぁ。なんだっけ?

と言う訳で全て嫁さんが作業しましたとさ!おしまい。