うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

居眠りzzz

洗濯からの掃除機かけを済ませいざ宿題へ。やりましたよ〜簿記の宿題。
検定問題。
f:id:sounyan:20141230152225j:plain
床暖がついているので寝そべりながら。
無事に終了。あっけなかった。(笑)

んで昼食をとり一休み〜。の筈が、な〜に〜?やっちまったな〜!←クールポコ(笑)

3時半です…

エクセルもワードも勉強せずにガッツリ2時間お昼寝です。

あっ!ボンズを保育園に迎えに行かなきゃ!
まぁしゃ〜ないですわ。明日は大晦日。元旦から三が日はお勉強無しで。(笑)

5日から学校だと言うのに。オヤジやる気あんのか?やる気スイッチ何処かに隠されたか?

誰か〜オヤジのやる気スイッチ探してください!もしかしたら体には無く、何処かに落としたのかも?

見つけた方お礼を言いますのでよろしくお願いします!(笑)