うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

FBで繋がる友達の輪!

最近FBで懐かしい友人と繋がることが多くなったオヤジ。

高校時代の友人が多く20数年振りに繋がり懐かしむ。直接会う事は中々出来ないがメッセンジャーやLINEで会話するだけでも楽しい。

今更ながらSNSすごいです。(笑)
オヤジのブログはツイッターとFBとググタスに同時に投稿していますが、圧倒的にFBからの流入が多く、ツイッターは周りでほとんどやってない。ググタスに至っては知らない人がほとんど。

しかしググタス流行らないなぁ〜。
スマホにした時点でAndroidならGoogleのアカウントとるし。アプリだって最初からプリインストールされている。

Googleやる気あんのかなぁ?我が弱小ブログもたま〜にGoogle+からフォローされますが、ホントたま〜にです。(笑)

一応オヤジもGoogle+のページあります。
全然フォローされません!(笑)
まぁ流行らないGoogle+はさて置き。

オヤジの世代未だガラケー率が高く、FBやってない人も多い。来年高校卒業25周年だから、クラスのみんな集めたいんだけど、何か良い方法無いかなぁ?

何とか友達の友達経由で半分くらいは連絡取れるんだけど、行方不明も数知れず。

幹事はやるつもりは無いですが、連絡係ならいたします。(笑)

3年◯組のみんな〜!何処に居ますかぁ〜?
消息のわかる方オヤジまで連絡を。(笑)