うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

頑張れ‼︎嫁さん!

ウチの嫁さん仕事頑張っております。
インフルエンザにかかった子の代わりに夜のシフトまで入って帰ってくるのは深夜1時頃。朝も9時には出勤して、4時まで仕事。2時間休憩してから深夜12過ぎまで。

アデノウィルスにかかったボンズの看病も1週間頑張り、今度はインフルエンザにかかった子の代わりに。

疲れもピークに達し朝も起きれなくなっております。幸いなことに嫁さんの母がボンズの面倒を見てくれてるのと、晩御飯の支度をしなくてもいい事。嫁さんの実家に助けられております。感謝!

ボンズは30日まで保育園。嫁さんも31日は夜の勤務は無しで元旦はやっと休み。1日だけの休みですがゆっくりして下さいな!

あと2日頑張れ嫁さん!とエールを送る事しか出来ないオヤジでした。

さぁ掃除でもしますかっ!
あっ!まだクリスマスツリー飾ってた!(笑)先にツリーを片付けますかっ!
f:id:sounyan:20141229124535j:plain