うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

はてブ。

弱小オヤジブログ。初めて6か月目に突入。
総アクセス約20000pv。弱小ですなぁ〜(笑)

はてブ砲は1度あったきりでほとんどつきません。しかしながら、平均アクセ120pv。弱小にしては十分な数字です。

ボンビーガールが釧路に撮影に来て全国放送された際は3日間くらいボンビー砲が続きアクセス上昇!といっても500pv位(笑)オヤジにしては上出来です!

やっぱり全国放送の威力は凄かったですなぁ〜。←なんか今年を振り返ってる。まだ3日あるのに。(笑)

あとはFBからの流入が割と多い事。もちろん友達中心ですが、FBでシェアされる事もアクセス上昇の要因かなぁ〜?

まぁあんまりアクセス気にしてもしょうがないんですけどね〜。(笑)

弱小うつ病オヤジのブログを見て頂いてありがたや〜です。

ブログを始めてから1度だけ風邪をこじらせて投稿出来なかった以外は、毎日更新しております。暇な時は連続投稿!(笑)

育児ブログのはずが何故かオヤジの近況系に。ボンズネタもあるんですが、ここ最近は仮面ライダードライブばかりで同じネタ書いても面白くないので。

これからも連続投稿記録伸ばすように頑張ります!自己満ですねー。(笑)

さぁ冬休みの宿題でもやりますかっ!