うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

インフルエンザ予防接種完了!

今が旬のインフルエンザ。あくまでも予防ですが、本日2回目の予防接種完了いたしました!

保育園ではインフルエンザ、RSウィルス、アデノウィルスが流行中。ボンズは流行の波に乗ってアデノウィルスにかかりましたが、1週間で無事生還。

アデノウィルスのおかげで、1週間遅れのインフルエンザ2回目。何とか打つことができました!

ママの仕事の都合上で30日まで保育園に通うボンズ

オヤジが見てあげればいいのですが、勉強出来なくなるのが困るので仕方無く…。

また保育園で何か貰ってこないか心配ですがしょうがない。頑張れボンズよ!

ママの職場でもインフルエンザ発症者が!
夜も仕事になり、年内の休みが無くなりました。頑張って稼いでママ!(笑)

保育園の送り迎えは学校冬休みに突入したオヤジの担当に。昼間は勉強。夜はボンズとお留守番です。嫁さんの実家に預けることもできるので、何とかなるでしょう。

とりあえずオヤジ主夫頑張ってみます!
料理まで出来たら最高なんですが、あいにく料理はまるでダメ。(笑)なんで掃除と洗濯はしようかなぁ?

頑張って働くママの負担を少しでも減らそうとやってみます。

さぁボンズ!お風呂入ろー!