うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

さようならトッキュージャー…

クリスマスプレゼントに貰った仮面ライダードライブのベルトや剣を朝から寝る瞬間まで遊んで枕元にまで持って行ったボンズ

嬉しさのあまりの行動です。
仮面ライダードライブの数々。
f:id:sounyan:20141226065032j:plain
爆睡ボンズ
f:id:sounyan:20141226065042j:plain
んで、誕生日に買ってあげたトッキュージャーの変身ブレスにトッキューレッシヤー達。クリスマス前日まで毎日欠かさず遊んでいたオモチャ。

ボンズは宝物だった訳ですが、約7カ月でその役目を終えトッキュージャー専用の入れ物の中にひっそりと。

何かトイストーリーを思い出します。
もちろん役目を終えたからといって捨てたり売ったりはしませんが、何か寂しいもんですね〜。

オヤジはドライブよりトッキュージャーの方が好きなんで、トッキュージャーごっこ出来なくなるのが残念です。

でもしょうがないですよね〜。今が旬の仮面ライダードライブ。

朝むくって起きて早速ドライブに変身しています。
枕元から持ってきました。
f:id:sounyan:20141226070037j:plain
早速変身。まだ7時です。うるさい効果音!
f:id:sounyan:20141226070141j:plain
んで、ドライブのビデオ。
松岡充が歌うオーブニング曲を一緒にうたっています。

SURPRISE-DRIVE

SURPRISE-DRIVE

さようならトッキュージャー!
そしてありがとう!7カ月のお役目ご苦労様でした。(笑)

ボンズはお年玉で買うものも決めた様です。幸せですなぁ。オヤジにも半分分けて!(笑)

来年の3月で終わるトッキュージャー。
しっかりとら最後まで見届けます。←オヤジが。

ようこそ仮面ライダードライブ!
ボンズの遊び相手になって下さい!
それにしてもシフトカーかず多過ぎじゃねー?財布が空になってしまいます。(笑)