うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

パケ詰まり。

最近やたらとパケ詰まりが多いdocomo
不便でたまらん!

我が家は光もなければ、ポケットWi-Fiもない。全てスマホが頼り。

ネットで調べ物や、ブログ、FB何かもパケ詰まりだとな〜にも出来ない。

年末だからかなぁ。どうにかしてよdocomoさ〜ん!
改善しないと、北海道繋がりやすさNo.1の
S社に乗り換えちゃうよ〜!

iPhone5sのオヤジなのだが、本体が悪いのだろうか?回線? ??です。アンテナバリバリLTE。なんでだろ〜?です。

いづれにしても酷いパケ詰まり。早く改善して貰いたいものです。

docomoユーザーの皆さんどうですか?
北海道だけかなぁ〜。はたしてiPhone