うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

我が家にもサンタさんがやって来た!

今日は待ちに待ったクリスマス!
アデノウィルスと闘って無事に治ったボンズ

良い子にはサンタさんがやって来ます。
我が家もサンタさんがやって来ました!
なんだろ〜?
f:id:sounyan:20141225063009j:plain
分かってるくせにっ!
ママが「誰からもらったの?」と聞くと
ボンズ

パパありがとう〜!

サンタさんもうばれた?(笑)

んで中身は仮面ライダードライブのベルトでした!
早速開けて装着!
まだ6時半です。(笑)
f:id:sounyan:20141225063121j:plain
今日から保育園。1週間ぶりの通園です。
帰って来てから仮面ライダーごっこが始まります。効果音うるさ過ぎです。(笑)

クリスマスに貰ったプレゼントをぜーんぶ並べてハイポーズ!
f:id:sounyan:20141225063634j:plain
トッキュージャーありがとう!そしてさようなら。(笑)

しばらくはドライブモードです。
2歳にしてこのプレゼントの量!
オヤジの小さな頃には無かったです。
幸せだね〜ボンズ

最後にもう一度「これ誰からもらったの?」と聞くと、サンタさん!と答えるボンズ。やっぱりお子ちゃま。
サンタさんを信じていました。

ありがとうサンタさん!
オヤジの願いは?サンタさ〜ん!答えてよ〜。(笑)