うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

お酒飲んじゃいました。

夜間の学校行く予定でしたが、やっぱりクリスマスイブパーティ重視。という事でとりあえずのチューハイ!飲んじゃいました。(笑)んで学校へ連絡して休んじゃいました!1日位いいっしょっ!

f:id:sounyan:20141224191120j:plain
ママお手製のクリスマスケーキ!仮面ライダードライブVer。

オモチャもたくさん。料理もたくさん。
孫に久しぶりに会ったジジババもご満悦です。
[f:id:sounyan:20141224203735j:plain

んでママにサプライズプレゼント大成功!
大好きな鮭とばと梅酒、おやつカルパス!
ビンボーなんでこんな物しか買ってあげられなかった。でも気持ちが大事ですよねー。
f:id:sounyan:20141224203715j:plain

んで、オヤジのジジババと嫁さんのジジババにもママサンタさんからプレゼント。
オヤジ何も無し・・・。

サンタさんにお願いしてもこないし。
あ〜誰か恵まれないオヤジに愛の手を〜!
まっ欲しい物は高くて買えないんですけどね〜。あっサンタさんからだった。(笑)

学校休んで良かった〜。何か脳みそもお疲れだし、たまにはいいんじゃない?
明日はみっちり8時間お勉強です!

Excel2級は2月に検定受けます!簿記も2月。ついでに学校入る前に勉強していた乙四の試験も2月です。検定だらけ!

冬休み中も勉強漬けの日々です。
脳みそ使ってダイエット。一石二鳥です。

勉強も検定も就活も色々頑張らないといけませんが、脳みそバーンにならない程度にやりますわ。またうつ病酷くなったら嫌だから。まぁ何でもほどほどが一番です。

焦らずゆっくり。来年の目標です。あっ今年もかっ。

それでは皆さんMerry Christmas!