うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

クリスマスパーティの始まりです!

ジジババサンタさんからプレゼント。
仮面ライダードライブのハンドル剣!
f:id:sounyan:20141224170555j:plain
早速開けて遊んでおります。
昨日買ったばかりのブレイクガンナーも一緒に!

オヤジはこれから学校あるんで、パーティは帰って来てからにします。

サンタさんからのプレゼントは今日ではなく、明日の朝に電話でお願いしました!(笑)
明日の反応が楽しみです!

5時過ぎましたがまだ料理の途中…。
果たしてオヤジはご飯にありつけるのでしょうか?

まぁオヤジ居なくてもジジとババが来てくれているので、心配ありませんが。

今はジジと仮面ライダードライブごっこして遊んでおります。

明日はベルト。効果音がうるさ過ぎ!(笑)

まだトッキュージャーの変身ブレスの方がましです。トッキュージャーも遊んでくれるかなっ?7ヶ月大切に遊んでいたオモチャ。壊れずにいます。ボンズが遊ばなくなったらオヤジが遊ぼうかなっ?

クリスマスイブパーティ!楽しみます!