うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

クリスマスイブ!

おはようございます。クリスマスイブで気分もワクワクで4:15起床のオヤジです。

残念ながらオヤジの靴下が臭いのか、プレゼントは入っていなかったです。サンタさ〜ん!(笑)

勉強頑張ったのになぁ〜。
てな訳でイブイブにオモチャをGETしたボンズ。実家で遊び始めてから寝るまで抱いていました。相当嬉しかったんでしょうね!

本命に仮面ライダードライブのベルトは枕元にこっそり置いときます。

朝起きたらどんな反応するのか今から楽しみです!
何か寝起きドッキリみたい。←懐かし〜!
田代まさしは今頃…。

昨日は充実⁉︎の1日。
予定通りに行動して、オヤジの実家でたくさん遊んで。お昼寝も3時間もしました!
ついでにオヤジも。2時間ガッツリと寝ました。

オヤジのイビキがうるさかったらしく、母はあんまりお昼寝できなかった様です。ゴメンなさい。

オヤジのオヤジへは電話でありがとうの報告。祝日にも関わらず仕事でオヤジ達が帰った数分後に帰宅。大晦日は実家に行くんで改めてお礼をボンズとします。ついでにお年玉も。

オヤジの実家では泊まらずに嫁さんの実家で年越し予定です。

オヤジの母は今年から人工肛門を着けて生活していて、あんまり長い時間いると疲れちゃうんで泊まりません。正月の挨拶は改めて。

んて、今日の夜はクリスマスイブパーティ!嫁さんの両親も呼んで、ジジババサンタさんからプレゼントを貰います。

あいにくクリスマスイブだというのに、オヤジは夜間の学校の授業。ほんの僅かな時間しかパーティに参加出来ず。くやしいですっ!←サブングル加藤。(大笑)

オヤジ、古いギャグ大好きなんです。
ボンズがまだ赤ちゃんの頃よく
そんなの関係ね〜!とかゲッツ!とかやってました。(笑)

まぁとにかく仮面ライダードライブのベルト喜んでくれるかなぁ〜?本命のオモチャをGETしてるし…。反応悪かったらどうしよう⁉︎

2歳児にして冷めた感じで
あっこれか?みたいな。(笑)
そんなことにならないよう祈りつつ。

密かに嫁さんにもサプライズ計画中。
Facebookみないでね!嫁さん!バレるかなっ?

いつもお仕事と育児がんばっているんで
ビンボーながら細やかなプレゼントを今日用意します。昨日トイザらスでクリスマス用のラッピング買ったので。大した物は買えませんが、気持ちですよ!き・も・ち!

昨日夜なべして、クリスマスの飾り付けを作成していた嫁さん。何時に寝たんだか。

さぁクリスマスイブ!ボンズが起きてくるのが楽しみです!早く起きないかなぁ〜ってまだ5時です。(笑)起きないか。