うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

魔進チェイサー降臨?

約束通りにボンズと2人でトイザらスへ。
祝日でクリスマスイブ前日。
めちゃ混み‼︎
アデノウィルス明けのボンズ。完全武装でいざ出陣!目的の魔進チェイサーのブレイクガンナーを無事にGETしそそくさと退散。また病気もらったら困るからね〜。

んで、オヤジの実家へ。
早速開けて遊んでおります!

f:id:sounyan:20141223114520j:plain
遊び方はまだまだですが、めっちゃ喜んでおります!

オヤジのオヤジありがとう!
ボンズの好きな物買えたよ〜。って言ってもオヤジのオヤジはブログ見れませんが。(笑)とっても感謝しております!

妹も遊びに来てトイプードルのリブとも遊んでおります。
リブがビビっております。(笑)
f:id:sounyan:20141223115438j:plain
小さな子供と触れ合う機会がないから余計にビビって逃げ回っております。

そんなクリスマスイブイブ。充実の1日になりそうです。