うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

午前3:20の出来事。

昨日は勉強漬けに1日。脳みそが疲れたのか、10:00にはベッドに入り瞬殺で眠りに。←眠剤効果もありますが。

んでパッと目が覚めたのが午前3;20。
嫁さんがオヤジの下の名前を呼ぶ声が聞こえたので返事をしたとたん、なんか嫌な予感。うつ伏せで寝ていたオヤジの上に何かが乗っている感じ。

全く動けない。声もでない。金縛り?
数分後動けるようになったので、今度はあおむけになって寝ていたらまた嫌な感じが。

また何かが乗っている感じ。動けない。
わ〜!って感じ。声も出そうにも出ない。

んで、あまりにも怖かったんで結局そのまま起きました。

本当に金縛り?それとも脳が疲れて身体と切り離されたのか?

動けない最中目は開けられたのですが、誰もいない。う〜ん。金縛りだったら怖いから、脳が疲れたって事にしよう!

特に霊感もないオヤジ。勉強漬けのせいだ!そうだ!そう言う事にしよう!
とビビりながら思ったオヤジなのでした。

勉強もほどほどに。(笑)