うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

脳みそお疲れ〜。

本日、昼間の学校6時間授業。簿記4時間Word2時間。夜間はAccess約2時間。
合計約8時間勉強しました。

脳みそパンク気味です。
大容量のHDDを脳みそに取り付けたいです。(笑)

明日は祝日で学校は両方ともお休みですが、クリスマスイブはまた8時間勉強です。
パーティ何処ではありません。(苦笑)

明日はボンズとお留守番ですが、お昼寝したらエクセル2級のお勉強です。関数頭に詰め込めねば。

今週学校行ったら来年の1月4日まで冬休み。家で予習復習です。何時間勉強できるかなぁ?ボンズが邪魔しなきゃいいんですが…。

あ〜タブレットPC欲しい〜‼︎何処でも勉強できるのがいいですよね〜。

ウチはデスクトップPCなんで持ち歩きも出来ず、←もちろんですが。(笑)

年末ジャンボも買えなかったし。
競馬当たってもパソコン買えるだけお金にならないし…。どっかからお金降ってこないかなぁ?ある訳ないか。

サンタさん!勉強頑張ってますからタブレットPCお願いします‼︎靴下用意して待ってるからね〜!

と切に願うオヤジでした。
嫁さんブログ見てくれるかなっ?(笑)