うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

未来予想!

年末ジャンボも買うのも忘れ、一等の当たる権利も消滅したオヤジ。意気消沈です。

そこでまだ夢はある!今度の日曜日は競馬の有馬記念があります。

毎年単勝のみの勝負で当たった試しはありませんが、夢を見させてくれる最後のチャンス。

少ない軍資金の中から今年勝つ馬をもう決めました。

ゴールドシップ‼︎

去年は怪物オルフェーヴルの前に3着にくっしましたが、凱旋門賞惨敗明けのゴールドシップに全てを託して今年を締めくくります。

この秋は凱旋門賞の一戦のみ。他馬と違って疲れ方が違います。海外帰りとはいえ、惨敗後のゴールドシップは強い!

まして今の中山競馬場の馬場は時計がかかる様で、ロングスパートのゴールドシップにはうってつけ!更に怪物オルフェーヴルはもういない。

未来予想です。12月28日有馬記念を勝つのはゴールドシップ‼︎

単勝のみで勝負です。楽しみですね〜。

今年最後のG1レース。ゴールドシップで祝杯をあげたいと思います。29日のブログお楽しみくださいませ。

去年の有馬記念単勝馬券
f:id:sounyan:20141222164910j:plain
紙くずにならない事を祈りつつ…。