うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

非常事態宣言解除!

アデノウィルスのから無事帰還したボンズ。熱も下がり元気一杯です。
f:id:sounyan:20141222061701j:plain
セクシーショット。
f:id:sounyan:20141222061714j:plain
今日病院へ行き保育園いつから行けるか最終判断をしてもらいますが、多分水曜日から大丈夫でしょう。

アデノウィルスに振り回された一週間。
早寝早起きと勉強掛け持ちのせいでテレビほとんど見ず。

あっ!年末ジャンボ買うの忘れてた!
一等の当たる権利を失いました。

なんて日だ!

時折チョット前に流行った芸人のギャゲを取り入れますが、気にしないで下さい。オヤジの趣味なんで。

一等当たる予定でいたんだけどなぁ。(笑)
買った人には一等当たる権利があるので大晦日楽しみですね!チッキショー←小梅太夫

そんなこんなのアデノウィルスに振り回された一週間。あっという間に過ぎました。
クリスマスパーティに間に合い良かったねボンズ

頑張った君にはサンタさんからプレゼントがあるのでお楽しみ。←ボンズはブログ見れませんが(笑)

熱も下がり座薬は注入せずに過ごした日曜日。ワガママ放題は相変わらずでオヤジからヤキが入りました。キチンと「ゴメンね」出来たのでその後は仲直りのギューっと抱っこ。

ウルトラマンの怪獣で遊んだり、かくれんぼしたりと平常のボンズへと戻りました。
まだ右目は二重なんで完全復活ではありませんが…。

インフルエンザよりも強烈なアデノウィルス。いい勉強になりました。ただし、免疫持っていても他の型のアデノウィルスに感染してしまえばまた逆戻り。

アデノウィルスの型は約50種類あるらしくボンズがかかったのはそのうちの一つ。インフルエンザよりタチが悪い。対抗する薬も無い為対処療法のみ。

釧路市内の小学生の低学年でアデノウィルスが流行しているそうで、違う型だったらまた移る可能性も…。家に居るのが一番ですが、オヤジは学校。嫁さんは仕事の為どうしても保育園に預けなければならない。

あ〜。またアデノに感染したらどうしよう?年末年始は学校も保育園もお休みなんでオヤジがボンズとお留守番。嫁さんは31日までら仕事。元旦のみ休みでその後も仕事。頑張れ嫁さん!ボンズの事はオヤジに任せなさい!(笑)

さぁいよいよクリスマス。サンタさんにお願いした仮面ライダードライブのベルト。
どう言う反応するか楽しみですねぇ〜。

上手く写真撮れるか分かりませんが、クリスマスパーティの報告ブログにアップしますのでご期待下さい!←誰がオヤジの家庭のクリスマスパーティを期待するの?(笑)

そんなこんなでまた一週間が始まります。
学校も朝晩あるんで、頑張ります!