うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

大量アップデート!

ネット回線がないオヤジ宅。
パケット節約術はdocomoWi-Fi。
釧路市内の多くはコンビニかドコモショップがほとんど。

コンビニに何も買わずいるわけにもいかず、←逆に不審者。(笑)
ドコモショップでも用事が無い為いるだけで気まずい。

そこで利用しているのが、パチンコ屋さん。docomoWi-Fiあるんです。

貯めていた約1GB近くのアプリのアップデートがあったので朝から出勤。

大量のアップデートため、かなり時間掛かりましたが、無事終了。お土産に6000円とコーヒー、チョコを貰って帰って来ました。

家から歩いて5分で、無料のWi-Fi使い放題!7GB制限なんてヘッチャラです!

今月残り10日余り。3GB程残っております。パソコンに接続しなければ大丈夫かなっ?

WiMAXも家では圏外だし、LTEのポケットWi-Fiの件はご承知の通り。(笑)

しばらくはdocomoWi-Fiでしのぎます。
誰か近所でパワーのある電波出してくれないかなぁ?セキュリティ無しで。(笑)ある訳ないか。