うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

事の発端。

月額2241円の攻防には実は布石がありました。

そもそもは車の査定を勝手にしたり、中古車の見積りもってきたり。妄想で行動していたオヤジに対してかなりイラッと来ていたらしい。

家の状況分かってこんな事なぜしてるの?
と嫁さん。呆れていたらしく更に追い討ちの月額2241円の話が起爆剤になり、怒り心頭!
更にボンズのアデノウィルスの看病も続いたのも!
「好きにしな!離婚したら好きにお金つかえるでしょっ?車も買って、パソコン買ってインターネットやって!」みたいな。

深く反省しております。買うつもりは無く妄想が趣味だと言うと、
「程々にしないとまたキレるから!」

グサッ!オヤジはハートブレイクです。

妄想位いいじゃない!趣味だもん。
心の声がそう言ってます。(笑)

とりあえず夫婦のわだかまりも無くなり、いつもの嫁さんに戻ったとさっ!
おしまい。