うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

いい顔〜‼︎

アデノウィルスと必死で闘っているボンズ2歳。今日は朝から何にも食べない。飲むヨーグルトや麦茶など水分は多少とっているが、食欲がない。

熱もまた40度越え!咳、くしゃみなど症状が出てきたので病院へ行く事に。

カメラを向けいい顔〜とパチリ。
f:id:sounyan:20141219145935j:plain
痛々しです。目もうつろで普段の元気一杯のボンズの姿は無い。

座薬をさし、ちょっとだけ熱が下がった。
みかんを少し口にして、横になって「崖の上のポニョ」を観ております。

アデノウィルスは強烈ですなぁ〜。
インフルエンザよりも酷くないか?インフルエンザはタミフルがあるがアデノウィルスには効く薬が無く、その時の症状に合わせた薬が処方される対処療法しか無い。

つまり自然治癒を待てという事だ。
ここ何日も横になった状態のボンズ
病院へ行くのに立ち上がったらふらふらしていた。辛そ〜。変わってあげられたらなぁと思います。

アデノウィルスはアルコール除菌でも死なないらしく、昨日嘔吐してアルコール除菌したのは全く意味がなかった。

びっちりと付き添っている嫁さんに移らなきゃいいのだが…。嫁さんまでダウンしてしまうと大変だぁ〜!

とりあえず病院へ。どうなることやら。