うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

病気になったボンズに超〜甘々なバカオヤジ

ボンズがアデノウィルスにかかり、他の症状は出ないもの、高熱続き。MAX40.6度!

でも高熱に慣れたのか、きちんと水分は補給し、少しながらもご飯を食べる。

しかしワガママ放題のボンズ。「パパ〜!お茶持って来て〜!」ハイハイ!バカオヤジはボンズの元へお茶を持って行く。

まぁ病気なんだから多少の事は目をつむろう。しかし親バカ振りは更に増していく。

ワガママボンズの言いなり。怒らずに優しいパパでいます。

治ったら倍返しだ!←古い(笑)

とりあえず他の症状が出ない事を祈りつつ早く元気になっておくれ!

元気になったらワガママは通用しませんからね!ボンズ。(笑)