うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

大雪のため学校休み!

朝、学校から電話があり大雪のため休校との事。職業訓練校は今までほとんど休校になった事は無いらしいんで稀なケース。

釧路市内の小学校、中学校、高校と全て昨日の夜に臨時休校が決定。

今も暴風雪警報継続中。
学校行くの嫌だなぁ〜と思っていたら電話。ラッキー!なのか?(笑)
土曜日に振り替え授業になりましたので2連休はなくなったので、それはそれでガッカリ。

んで、昨日熱が上がったボンズの熱は朝計ったら39.6度!咳も鼻水もなく症状は高熱のみ。何が原因なねか?
この雪の中病院です。←嫁さんが休みもらったんで。

んで学校休みになったオヤジの使命は「雪かき」です。学校よりハード!

今日から夜の学校もあるんですが、どうなるんだか?多分夜までは降らないと思うので大丈夫かと。

庭もこんな感じで積もってます。
f:id:sounyan:20141217080615j:plain
テレビのアンテナに雪が積もり電波障害。
モザイク状態です。(苦笑)

釧路は雪の少ない地域なんでどかっと降るとパニックです。いつもなら年明けにどかっと降るんですが、さすが爆弾低気圧。恐るべしです。

という訳で雪かき再開!ヘルニア持ちのオヤジ。腰をやらないように気をつけながら頑張ります!