うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

雪、降ってます

昨日の夜から雨が降って多分夜中に雪に変わったようで、湿った雪がドッカリ降りました。

5時半起床のオヤジ。恐る恐るドアを開け
ると…。
こんな感じ。
f:id:sounyan:20141217055413j:plain
もう雪かきやる気ゼロ。(笑)

でも学校あるし、ボンズは病院へ連れて行かなきゃならないのでまだ雪は降ってますがこれから雪かき開始です。

幹線道路は除雪が早く入る為、あまり心配ではありませんが、オヤジの家はチョット外れた住宅街。しかも道幅が狭いので市の除雪はきません。

町内会の人がブル持ってきてやってくれるんですが、この時間はまだきません。

なんで自力での除雪です。
ベタ雪の除雪大変なんだよなぁ〜。

朝の内に1日のパワーを使ってしまいそうです。(笑)

あっ、もう6時!早く雪かきしないとヤバイ!重い腰を上げて雪かき開始と行きますか。はぁ〜。ヤダ〜。