うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

ボンズ、熱上がる。

朝から元気に保育園に行ったボンズ
帰って来てからグズグズ。いつも5時位にはグズグズするので放置していた。

しかし時間が経っても元気にならない。
部屋が寒かったので毛布に包ませソファの上に寝かしていたのだが、やっぱりおかしい。

熱を計ると39度まで上がってた!
そりゃぐったりするわ。

f:id:sounyan:20141216183709j:plain


慌ててかかりつけの病院へ電話したら受付終了…。とりあえず座薬もあるし、このまま熱が下がらなければ、救急病院へ行こうと思う。今は寝てしまったが、保育園ではアデノウィルスが流行ってるらしい。
今だったらインフルエンザの可能性も…。

インフルエンザだったら熱が上がってから14時間経たないと判定できないらしい。

明日朝一で病院へ。北海道は猛烈に発達した低気圧の影響で明日は暴風雪警報が出ている。

交通機関に麻痺がでなければ良いが…。
ボンズよ!早く元気になっておくれ〜。