うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

睡魔には勝てず…

土日は学校が休みなんで、まったりと午前中を過ごして、ボンズを迎えに保育園へ。

帰って来てから絵本読んだり、積み木であそんでいると、スイマーが襲ってきた!

いや、睡魔だった。(笑)
ボンズ

パパ寝ないで〜

は覚えているが、その後の記憶一切なし。
うとうとどころか5時から7時までがっつり寝てしまい、嫁さんが帰って来た事や、嫁さんとボンズが先に晩御飯を食べていた事もわから位くらい爆睡。

連日の早起きのせいか、はたまた気が緩んでいたのが…。

晩御飯を食べてからも、ゴロゴロしてたらいつの間にか爆睡。結局9時半まで睡眠。

んで眠剤飲んでベッドに入ったらこりゃまた瞬殺で眠りに。

ボンズは寝る時に必ずDVDを見ながらねるんですが、昨日はラプンツェル。オープニングは覚えているがその後の記憶一切なし。

どんだけ寝るのよ!お昼寝と合わせ計11時間寝てしまった!

ひとはきんちょうがとけるとねむくなる おやじ。

相田みつを風に書いてみた。(笑)

感銘を受ける言葉では無い。2歳児ならまだしも、42歳のオヤジ。歳なのかなぁ〜。

今日は嫁さんも仕事が休み。特に予定はありませんが、多分まったり過ごしてサザエさんが始まるでしょう。

月曜日からは勉強掛け持ちが始まる。
脳が疲れて多分瞬殺で眠りに…。

あっ!トイザらスへ行こう!
オヤジのオヤジからボンズへクリスマスプレゼントとして現金支給があった。ありがたや〜。

仮面ライダードライブの敵役の魔進チェイサーの武器が欲しいらしい。トイザらスでは買わないが、チョット下見に行こう!

予定が出来た。そんなこんなで日曜日の始まりです。皆さんはオヤジの様にダラダラ過ごさないで下さいね!