うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

iOSアップデート後から…

オヤジのスマホiPhone5s。iOS7から8にアップデートしてから何かおかしい。

カメラを起動して、1枚目だけ「カシャッ」の音が鳴らなくなった。2枚目以降は問題無し。

なんでだろ〜?です。特に影響は無く撮影も出来ている。

ネットで早速調べてみると同様な症状が。
オヤジだけでは無かったのだ。良かった〜。

iOS8.1からの不具合らしい。さらに調べるとiOS8.1.1からは不具合が解消しているとの事。

オヤジはキチンとアップデートしているのに症状変わらず。

f:id:sounyan:20141212182738j:plain
とりあえずiOS8.1.2のアップデートが来たので更新してみてからまた確認してみよう。

何か盗撮しているようで嫌な気分。
アップデートで解消している事を願って。
これでも直らなかったらアッブルへ連絡しよう!

docomoWi-Fiのある場所に行ってパケット節約。ビンボーオヤジ今月パケットがあまり残ってないので…。いざパチンコ屋さんへGO!(笑)