うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

夫婦喧嘩ネタでアクセス急上昇!

おはようございます。オヤジです。本日の最低気温マイナス10℃!ストーブ全開でも寒いです。

日曜日の朝に書いた夫婦喧嘩ネタのブログ。物凄い勢いでアクセス急上昇!
普段の3倍界王拳!でした。

関心があるのか、はたまたチョメチョメの先がきになるのか。(笑)←チョメチョメはなーんにもありませんが…。

結局自然な形で仲直りできましたので一安心。さすがB型。後には引きずりません。
どっちかと言うとA型のオヤジが折れますが。(笑)

歳の差13歳。これも一つの要因。オヤジは大人ですからね〜。

まぁ喧嘩なんて百害あって一利なし。なーんにも得なんてありません。普段はとても仲の良い夫婦です。(笑)

しかし何処から検索してみているんでしょうか?

試しに「うつ 育児 ブログ」で検索することグーグルの2ページ目にオヤジのブログが。でも3つのキーワードで検索しないと出てこない。

はてブもつかないのにアクセス急上昇の理由は?わかりません(笑)

とまぁ、うつ病で無職のオヤジをずっと支えてくれてる嫁さん。まだ若いからこんなオヤジ放って離婚でもすればいいのに。(笑)

こんなオヤジでも愛してくれてるんですねぇ。←愛してるか、はたまた情なのか?はどうかはわかりませんが、少なくてもオヤジは愛しています!

兎にも角にもそんな嫁さんとボンズに感謝いっぱいのオヤジなのでした。