うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

夫婦のいざこざのその後…

昨日の起きてからまだツラっとしてた嫁さん。話しかけても大した返事も返って来ず。

お昼から仕事だった嫁さん。オヤジがボッカポカ陽気に誘われて居眠りしている間に仕事へ行ってしまった。

まだ怒ってるのかなぁ?夕方仕事から戻りボンズを迎えにババの家へ。車中普通に会話。何事も無かったように。

とりあえずいざこざは自然消滅した形で収束しました。もちろんチョメチョメもありませんが。(笑)

喧嘩で何日も引きずるなんて耐えられない。

そんなこんなで普通に戻ったので一安心したオヤジでした。