うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

エクセル!まさかの検定‼︎

本日エクセルの検定やりました!
本当は簿記2時間の授業だったのが、突然朝のHRで試験問題が届いたのでやってみる?と担任の先生。クラス5人中2人今日はお休みだったんで急遽検定やる事に。

本当の検定日は12月19日。まだ2週間程時間はあったんですが、自信があったのでアッサリOKのオヤジ。

検定問題易しかったぁ〜。自信満々で100だなこりゃ。満足のオヤジ。

エクセル担当の先生に聞いたら、なんと!100点ではなかったそうです。(笑)

エアロスミスいや、ケアレスミス。減点1〜2点位かなぁ〜と先生。

70点以上で合格なんで、まぁよろしいんじゃないでしょうか。

とりあえずエクセル3級GETです!おめでとう、そしてありがとう!誰に。(笑)

明日からはいよいよ本格的にエクセル2級検定対策スタートです。本来の目標はここ。来年の1月の検定に向けて出発進行!