うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

寂しい水曜日…

今日はボンズと嫁さんは義理姉の家にお泊まりしに厚岸まで。

1日限定の独身生活です。真っ暗な部屋に帰ってきて、1人で晩御飯食べて。

何かこれだけでもわびしい。
1人だと部屋も大きく感じ、ストーブ焚いても寒いです。

しかしながら貴重な1人の時間。
満喫したいが、する事が無い。(笑)
f:id:sounyan:20141203181000j:plain
とりあえず寂しいんでクリスマスツリーつけてみた。何も変わんない。

まだ寝るには早いし、勉強も学校でたっぷりしたので、やる気ゼロ。やる気スイッチ誰か探して下さいな。(笑)

う〜ん。どうしよう。とりあえず茶碗でも洗おうか。その後は?・・・

毎週水曜日のブログアクセス急上昇も無く、平常営業です。

せめて嫁さんだけでもいいから居てくれたら話し相手になるんだけどなぁ〜。

無趣味なオヤジ。酒も飲まないし〜。
お金無いし〜。

何かずっとネガティブ発言。ダメよ〜ダメダメ!←流行語にチョット乗りました。

とりあえず買って読んでないワンピースでも読んで時間潰そう!んで早く寝よーかなっ?

まぁとにかく1人は寂しいと言うことです。明日帰って来るんでボンズトッキュージャーごっこでもしよう!