うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

オヤジ化して行く2歳児

最近どんどんオヤジ化して行くボンズ2歳。

昨日も、「ママ〜みかん持って来て〜!」
ママが「自分で持って来なさい!」と言うと、お次は、「パパ〜みかん持って来て〜!」とせがむボンズ

あまりにもしつこいので持って来てあげるとこの状態。(笑)
f:id:sounyan:20141202051216j:plain

f:id:sounyan:20141202051233j:plain
ラッコの様に皮をむいて食べてました。(笑)オヤジかっ!

ブラックコーヒー飲んだり、タバコ吸う真似したり。あっ!オヤジの真似してる!(笑)子供は親の背中を見て育ちます。

気を付けなければ〜。チョット反省。
「アンタ!」と言えば「アンタ!」とおうむがえし。言葉の使い方も気を付けなければね〜。

それにしてもオヤジはこの様にみかんは食べてない。どこで覚えたのか不思議です。

ますますオヤジ化して行くボンズにチョット心配になるオヤジなのでした。