うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

待望のハイパーレッシャーGET!

悪夢にうなされ4時に目が覚めてしまったオヤジです。悪夢の内容は覚えてませんが…。

ボンズが中々咳が治らず寝てる最中にも息苦しい感じ。いつもは近所のかかりつけの病院なんですが、インフルエンザの予防接種を受けた別の病院へ連れて行きました。

そこの先生は厳しくもあり優しい先生。
ママ友の紹介もあって通う事にしました。

結果は、軽い気管支炎。もしかしたらアレルギーとかあるらしいんで、抗生物質を貰って様子を見ることに。

4日後には効果が出るそうで、それでも良くならなければ直ぐに来て下さい。との事。念の為レントゲンも撮ってくれて、質問にも的確に答えてくれる先生。

この病院なら任せても大丈夫。チョット安心した。前通っていた病院も評判は悪くないが、ボンズの症状が一向に治らず、ただ同じ薬をもらうだけ。

まぁ保育園にも通っているんで、治ったり、また移ったり。

喘息のアレルギーとかじゃやきゃいいのですが…。とりあえず4日間様子を見てから判断します。

んで、病院頑張ったボンズにご褒美。
アンパンマンのチョコを買って〜。

11月24日発売された食玩のSGトッキュージャーシリーズ第6弾がどこにも置いていない!ずっとボンズと買う約束していたのに〜!

コンビニには仮面ライダードライブのシフトカーのみ。

発売日から何度もトイザらスへ電話で問い合わせ。まだ入荷がない。田舎だからかなぁ〜。ネットではもう発売されているのですが、定価380円の品。送料かけて買うほどオヤジはバカじゃない。(笑)

んで、コンビニでチョコを買ったついでにトイザらスへ電話したら、キター!入荷して少量ながら在庫あり!取置きして貰いトイザらスへGO!

念願のハイパーレッシャーGETです。

f:id:sounyan:20141202044556j:plain
ボンズには「ハイパーレッシャーは24日だよー!」と教えていたので、毎回の様に「ハイパーレッシャー24日?」と聞いてきたボンズ

テンションMAXのボンズとオヤジ。
「ハイパーレッシャーは24日じゃなくて1日だったね!」と車の中で大はしゃぎ。

家に帰って来てからも、大好きなチョコそっちのけで寝るまでハイパーレッシャーで遊んでいました。クリスマスまでは遊んでくれるでしょう。テレビもいつもはドライブを見るんですが、昨日はトッキュージャー2回連続。

よっぽど嬉しかったんですね。買って良かった〜。

ハイパートッキュー1号に変身したボンズ。いつもの1.5倍の強さでパンチとキックを繰り出しトッキュージャーごっこ開始です。

遊んでいる姿を見ると気管支炎も咳が取れれば大丈夫かなって位元気なんで薬が効く事を祈ります。

今日もトッキュージャーごっこやるのかなっ?保育園帰ってくるのが楽しみです。