うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

ついにGET!

おはようございます!定刻起床のオヤジです。昨日は二日酔いの為2回お昼寝して夕方にやっと復活しました。(笑)

そんなオヤジがお昼寝してる間、ママとババとボンズは買い物へ。あっちこっち行ったらしく約4時間!やっと帰って来ました。

女の人の買い物どうしてこんなに長いんでしょうか?オヤジは付き合えません。(笑)

まぁそんな4時間の買い物で収穫もあり、ついに念願のトッキュージャーのピンクレッシャーをGET!某リサイクルショップで発見したそうです。

f:id:sounyan:20141201050258j:plain
これで、トッキュー1号から6号まで全てそろいました!

仮面ライダードライブはクリスマスプレゼント。昨日届きましたが、もちろん渡すのはクリスマスに。

つなぎではありませんが、まだまだトッキュージャーで遊んでいるボンズ。テンションもMAXでした。若いお姉さんが好きらしく、「カグラのレッシャー」と喜んでおります。良かったねボンズ

サンタさんが来るまであと24日。ドライブのベルトと剣を、家に飾ってあるサンタさんの置物にお願いしているボンズ

中学生位まで信じさせようかなっ!
いい子にしてないとプレゼントはやってこないから教育にもいいんじゃないか。なんてね〜。

来年の3月で放送終了のトッキュージャー。ドライブと並行して遊んでくれればいいのですが…。

基本的におもちゃは大事に扱えと教えているので、大丈夫だと思いますが、昨日もババの家で仮面ライダードライブを何度も見ていたようで、ドライブに分がありそうです。

まぁピンクレッシャーGETで1番テンション上がったのはオヤジなんですが…(笑)