うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

プチクラス会!

おはようございます!二日酔いで頭が痛い42歳オヤジです。

昨日はプチクラス会!人数はチョット少なめの10人でしたが、楽しかった〜‼︎

一次会はカジュアルフレンチ。4500円で7品のコースで飲み放題付き!
どの料理も美味しくてまた行きたいお店になりました。釧路にお越しの際は是非お立ち寄りを。

ビストロ・ラ・ナチュールHP
http://www.bistro-la-nature.com/
昨日は予約営業のみで人気店です!

お店の宣伝してしまいましたが、お店からは何も貰っておりません。(笑)

んで、二次会突入!一次会のから歩いて5分の友達のご主人がやってる居酒屋に皆んなで繰り出しました。事前にここも予約済。

f:id:sounyan:20141130100245j:plain
オッさん、オバサンの写真で申し訳ありません(笑)昔話に花が咲き盛り上がりました!

帰宅は午前1時。瞬殺で寝ました。夜9時にはら寝てしまうオヤジ。周りの友達も同じ様な生活してるみたいです。(笑)やっぱり初老。早寝早起きです。

来年は高校卒業して25周年。区切りがいいので、今度は盛大にやろーと思っております。勿論幹事はお断りですが…(笑)

皆んなそれぞれ家庭があったり、育児、仕事、まだ独身のやつもいますが。クラス全員集めるのはかなり大変。行方不明の人もいるのでどーやったら集められるか今から考えないと…。あっヤバイまた幹事やらされる!(笑)

クラスの半分位は来て欲しいなぁ〜。
なんせ25周年ですから。来年の楽しみが増えました!

嫁さんとボンズは実家にお泊まり。朝ごはん作ってくれる人がいません。あ〜お腹空いた〜。パンでも焼いて、もう一眠りしようかなぁ。それではおやすみなさーい。(笑)