うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

恐るべし仮面ライダー・・・

おはようございます!元気100倍オヤジです。

今月の23日、日曜日にボンズのクリスマスプレゼントを下見に行ったオヤジ。

日曜日ってこともあり、トイザらスは大賑わい。多分同じ様に下見に来ていた人も多かった。

まだクリスマスまで1カ月。しかし仮面ライダードライブのベルトとハンドル剣の売れ行きは好調だった。ベルトはまだ在庫は沢山あったが、ハンドル剣はオヤジ達が2個買った時点でラスト2個。危なかった〜ぁ。

ハンドル剣はババサンタさんからのプレゼント。とりあえずGETできたので一安心。

オヤジとママサンタさんからは、ベルトをプレゼント。トイザらスでは買わなかった。何故??

そう!楽天カードを作って入会特典のポイントをGET してから、楽天市場で購入しようと思ったからです。

オヤジは北海道の釧路市在住。送料も込みじゃないと意味がありません。

早速検索開始。あった!6380円税込、送料込。まだ在庫は20個以上ある。

とりあえずお気に入りに追加して、この店で買おうと、ポイント付与まで待った。

んで昨日。ポイントが付与されたので早速購入へ。レッツゴー!意気揚々とお気に入りボタンを押すと

売り切りれました・・・

一足遅かった…。あわてて他のお店を検索開始。あった〜!200円高いが送料込み。在庫あり。よし!ここにしよう!購入ボタンをポチッとな。

もちろんポイントもしっかり使いました。
ビンボーオヤジはこうでもしないと生活が苦しいんです。(笑)

結果4580円で購入する事が出来ました!
試しに他のお店を検索したら、予約販売とか、定価だったり、安くても送料が別で北海道は高かったり…。

ボタンのクリスマスプレゼントを買う為に作った楽天カード。買えなきゃ意味がない。それにしても恐るべし仮面ライダードライブの人気。

毎年恒例の事だが、バンダイの前略にまんまとハマっているオヤジ達。
多分12月に入ったら、釧路のトイザらスも売り切れになるのではなかろうか。

兎にも角にも、ボンズのクリスマスプレゼントをしっかりGETできたのは嬉しい。
後は届くのを待つだけ。

多分ダンボールに入って来るはずだからボンズにはばれないだろう。

クリスマスが楽しみだ!どんな顔して喜ぶんだろうか?今から楽しみです。

仮面ライダードライブのベルトを購入しようと思ってる、お父さんお母さん!早くしないと売り切れになってしまいますよ!購入はお早めに。

仮面ライダードライブ 超絶運転 DXハンドル剣

仮面ライダードライブ 超絶運転 DXハンドル剣