うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

まぼろし〜‼︎

先日書いたブログ。毎週水曜日にアクセス急上昇はまぼろし〜!でした。平常営業です。(笑)

結局何やかんや記事が面白く、かつ目がひかないと駄目って事ですね〜。

話は変わりますが、うつ病も最近非常に調子良く、生活リズムがいいせいか、昔の自分に戻ってきたような気がします。

家族の支え、病院の先生、周りの人達、全てに感謝、感謝です!

この良いリズムのまま、社会復帰できたらなぁ〜と思うオヤジです。

今日、古くからの友人にしばらく振りに会いました。彼もうつ病になって、3カ月休職して今は復帰して頑張っているそうです。再発気を付けて欲しいものです。

オヤジもうつ病になって早2年。調子に乗ると再発の危険があるんで、焦らずじっくりと行きたいものですが、先立つものが無ければ生活も出来ません。

この病気を理解してもらえる会社に巡り合えたらなぁ〜。中々難しい課題です。

学校もあと1カ月半で終わります。今は目先の勉強頑張って資格を取ってから、就活にのぞみたいと思います。

来月はワードとエクセルの検定。模擬試験も順調なんで多分大丈夫。後はエクセルの2級合格に向け勉強頑張ります!

さぁてと、お次はVLOOK関数。何だか分かんないけど勉強するぞ〜!