うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

レヴォーグ買う⁉︎

おはようございます。毎日5時起きでブログを描くのが日課になったオヤジです。

日曜日スバルへレヴォーグの試乗して、見積もり出してもらって。

かなりいい車。燃費も四駆でターボの割りによろしい。スバルの営業マンがレヴォーグを買って、帯広まで(釧路から約2時間 120Km)でリッター19Km!

オヤジのステップは頑張って遠乗りリッター12Km。街乗りはリッター8Kmを切る。

嫁さんにカタログ見せたら

「いいんじゃない?好きにしな!」

やった〜!稟議通った〜!(笑)

f:id:sounyan:20141126052806j:plain

でもその後に「200万円貯めてからね!」… そりゃそうだ。先立つものが無い。

来年はステップと嫁さんの軽四の車検。
オヤジまだ無職。(笑)

買えるはずがない。あと2年ステップには頑張ってもらうか。

でも、レヴォーグの許可はおりた。夢と言うかやりがいが見つかったので、オヤジ就活頑張ります!

さぁ車貯金200万円貯めるぞ〜!てかどうやって2年で200万円貯まるのだろうか?(笑)