うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

TKG‼︎

おはようございます。今日も早起き元気いっぱいのオヤジです。

予定満載の日曜日。朝からスバルへ行きババの車の1年点検。ついでにオヤジは念願のレヴォーグに試乗!1.6 GT-S アイサイト。パールホワイト。まさにオヤジが欲しいグレードと色。テンション上がりまくりでした。

ビルシュタインの脚は硬くもなく乗り心地最高!1.6とは思えない加速も味わい、これは欲しい!と思い見積り作成。330万円也…。買えない・・・。(笑)

来年の3月車検のステップワゴン。金額次第では…。なんてね!あ〜あ年末ジャンボ当たらないかなぁ。サンタさん車プレゼントしてくれないかなぁ?良い子にしてますので!(笑)

その後はトイザらスボンズのクリスマスプレゼントの下見へ。いること約1時間半!ようやく決まりました!ババサンタさんから仮面ライダードライブのハンドル剣!

f:id:sounyan:20141124054420j:plain
まだクリスマスまで1ヶ月あるのに店頭の在庫は残り少し。仮面ライダードライブ人気ですね〜。ババサンタさんは甥っ子2号にもプレゼント。ボンズと同じハンドル剣です。もうベルトは持っているので、これで完全なりきり仮面ライダードライブです。

ババがハンドル剣を持ってレジに並んでる姿を目撃したらしいボンズ。見せたら最後、クリスマス前に開けて遊ばない様に気を紛らわせ、500円のドライブのシフトカーを見せると一気に忘れたらしくそっちに釘付け。何とかハンドル剣の事は忘れたみたいです。

クリスマスに渡さなければ意味がない。と言うか、すぐに渡してしまうと何時でも買ってもらえると言う癖がつくのでクリスマスまで隠して置きます。

長〜いトイザらスの滞在時間。ボンズにとっては夢の様な国。あんまり抱っこも言わず楽しんでました。

その後イオンへ移動。買い物を済ませ、いざお昼ごはんへ。ちょうど昼時。どこも満席で行列が出来てました。さすが日曜日。

結局ババのリクエストの釧路の有名店「レストラン 泉屋」へ。並ぶこと30分やっと入店。泉屋と言えばスパカツ!

f:id:sounyan:20141124060134j:plain
釧路のスパゲッティと言えばアツアツの鉄板に乗ってでてくるのが定番。知らない人はいないでしょう。と言うくらい有名店です。ダイエットそっちのけで、ガッツリ頂きました。

お腹もみたされ、そのまままたスバルへ。
ババの車を取りに行き、お家に帰って来ました。

オヤジは、4時半起きだったので眠気満開。結局6時近くまで寝てしまいました。(笑)ちなみにボンズは1時間のお昼寝。

んで、やっとこ起きて晩御飯の時間。
チョット遅めのお昼ごはんとスバカツのおかげであんまりお腹空いてない。

ママの誕生日なのになにも用意していない!ご飯だけは炊いてあった。お昼ごはんは豪華ランチ。結局夜ごはんはTKG!
玉子かけごはんでした!(笑)

充実の日曜日。今日はママはお仕事でババも用事があるのでボンズと2人でお留守番です。天気良かったら公園でも行こうかなっ!オヤジのダイエットも兼ねてお散歩です。(予定は未定)(笑)