うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

ママ!happybirthday💕

昨日はいい夫婦の日で、チョットだけお酒を飲んだので瞬殺で就寝のオヤジ。
ママは宅飲みで撮り溜めしたドラマ鑑賞。

ボンズにほとんどテレビを占領されてる為、大好きな梅酒を片手に鮭とばをつまみに。何時に寝たのか分かりませんか…(笑)。

オヤジは相変わらず早起き。今日は4時半に起床。テレビショッピングしか入っておりません。(笑)

今日は嫁さん29歳の誕生日。おめでとう!素敵な最後の20代を過ごしてくださいなっ!

今日は予定が沢山あって、ババの車の1年点検があり、時間がかかるため買い物へ。
ボンズのクリスマスプレゼントの下見にトイザらスへ。お昼ごはんをご馳走になり夜はママのお誕生日会の予定。

予定満載です。オヤジついていけるかなぁ。お留守番するとお昼ごはん当たらないしついていくしかない。

この3連休でExcelの2級の勉強をしようと考えていたオヤジ。昨日はオヤジの実家に遊びに行き、久しぶりに母親と会話。学校通いだしてからあってなかったんで…。

会話も弾み、ボンズを保育園に迎えに行くのを忘れてしまいました!(笑)ママに頼みましたが。んで夜はいい夫婦の日で飲んで、すぐ就寝。今日は予定満載。

明日は、ババが用事があるのでボンズとお留守番。結局勉強できないと思う。ちなみに金曜日にExcelの模擬試験があって、見事99点!楽勝でした。3級ですが。(笑)

後学校も1ヶ月半で修了。Wordは3級でいいのですが、せめてExcelは2級とりたいので頑張って勉強あるのみです。

さぁ予定満載の1日が始まります。頑張るぞ!てか何をですが(笑)