うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

いい夫婦の日。

明日はママの29歳の誕生日。前夜祭がいい夫婦の日。なんで、ボンズをババに預け久しぶりに夫婦で食事に行きました。

近所の居酒屋。日の出と言う居酒屋で初めて行ったお店でしたが、何を食べても物凄く美味しいかったです。近所に穴場スポット発見です。また行きたいお店になりました!

f:id:sounyan:20141122204831j:plain
明日はママのお誕生日。ババがお昼に美味しいものをご馳走してくれるそうです。
また太る。(笑)

オヤジはビンボーなんで誕生日プレゼントはママのリクエストの鮭とば。大好きな珍味です。奮発して2パックも買いました!
1200円也!(笑)金額では無く気持ちですよ!気持ちが大事。(笑)

付き合い始めてからもう10年経ちます。喧嘩もほとんどせず、うつ病になった時も支えてくれた嫁さん。一生大事にしたいと思います。13歳年下なんで、多分先にオヤジが逝くと思いますが…。(笑)この先もよろしくお願いしますね!ママ!