うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

ダイエットは来月から。

おはようございます!早寝早起きのオヤジです。今日も5時起床。たっぷり8時間寝たので体調バッチリです。いつの間にかこの時間にブログ書くのが習慣になってしまいました。(笑)

さて、先日病院にて先生からの指示で、

「痩せなさい!」

と言われ、運動嫌いなオヤジ。まずは食生活の見直しから。一昨日は晩ご飯マック。
昨日の晩ご飯はねぎマヨチャーシュー丼プラス手作り餃子。あれ〜⁉︎食生活改善していない!(笑)

ダイエットは来月から開始します。
しかも今月の末に高校時代の友達と飲み会があるので…。

言い訳ばかりのオヤジですが、今回は真面目にダイエット挑戦してみようかと。
今の目標は社会人の時に履けたジーンズを履けること。といってもリーバイスの34インチですが。(笑)

一気に痩せるのでは無くじわ〜じわ〜っと。決して無理なダイエットはしません。
リバウドが怖いですからね。

オヤジは、間食もしなければ、お酒も飲みません。やっぱり運動かなぁ?
今は学校行って生活リズムがいいのでちょっとだけ痩せましたが、約2年に及ぶダラダラ生活。(鬱時期酷い時は外出もままならなかったので…)そりゃ〜太るでしょっ!

最終的には70Kg切るまでが目標ですが、
当面は34インチのジーンズを履けるまで頑張ってみようかと思います。

ワンダーコアってどうなのかなぁ?
少しだけホームセンターで試した事はあるけど、かなり楽に腹筋運動が出来た。
効果があるなら購入考えてみようかなぁ?

ポッチャリ系(笑)のオヤジ。腹筋のシックスパック憧れです。(笑)

今日はママがお休みで、免許の更新に行くそうです。初ゴールド!おめでとう!なんか憧れだったみたいです(笑)
オヤジは来年免許の更新。ゴールドはまだありません。後1年、警察に捕まらない事を祈ってゴールド目指します!

あっ!ゴールド免許の更新までに痩せます。(笑)