うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

何故か水曜日に…。

こんばんは。無職42歳のオヤジです。
ブログを始めて、3カ月目。弱小ブログながらたくさんの方に見て頂いて嬉しい限りです。

ボンズの事、うつ病の事、日常の些細なことから何でも書いてますが、何故だか毎週水曜日にたくさんのアクセスがあります。

逆に土日は右肩下がり。まぁ当然記事自体が面白くなければアクセスもないんですが。(笑)

それにしても水曜日だけは、何故だかアクセス上昇。なんでだろ〜?です。

今日も案の定アクセス上昇中。大した事書いてないんですけどね!(笑)

いずれにしても、弱小オヤジブログを見て頂きありがとうございます!
毎日なんかかんかネタがありますので、これからも毎日更新していきますので、今後ともよろしくお願い致します!