うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

痩せなさい‼︎

今日は月1の病院の日。
学校居残りして勉強してたら、危うく遅刻。予約制なので時間厳守。何とか間に合いセーフ。

血液検査の結果を聞くと、中世脂肪とコレステロールの値が高いとのこと。とりあえず糖尿病ではなかった!一安心。
オヤジ現在82Kg。あとマイナス15Kgは減らさないといけないらしい。

飲んでる薬のせいもあると薬剤師さん。
でも、とりあえず食生活を見直して、運動。←これが嫌い!マジでワンダーコア買おうかなぁ〜。(笑)寒いから散歩は嫌だし…。

家に居ながら楽に痩せられる方法があったら教えて下さいなぁ〜。(笑)